原神
スポンサーリンク

ついに本日サービス開始した原神!PS4版で遊ぼうとしていたユーザーはスターターパックを事前購入していた方も多いと思います、しかし最初の慣れないうちは特典の受け取り方が分かりづらいため本記事では、その特典の受け取り方を解説しています。

スターターパック特典の受け取り方

原神のメールボックス

事前に予約しておいたスターターパックの特典は「旅立ちの物資」との名称でゲーム内のメールボックスに送られています。

メールボックスの開き方はメニュー画面を開いて左側の項目にあります、ある程度序盤まで進める事で確認、使用することが可能になります。

原神特典の受け取り方

少なくとも開始1時間程度、風神の力を得た辺りでメニューに解放されていると思います。

有用な物資を早めに受け取り快適に冒険を進めましょう!

スポンサーリンク

その他の購入特典もメールで受け取れる!

原神PS4版の特典

事前登録者300万人達成商品やPS4版限定特典などもこちらから受け取りができるようになっています、受け取りには期限があるので確認次第忘れずに貰っておきましょう!

イベント景品やその他のアイテム等もこちらに配布されるようなので小まめにチェックがおすすめ!

特に嬉しいのが「降臨の翼」と「降臨の剣」でこちらは頼もしい相棒となるのでガンガン活用して冒険を始めましょう!

【本ページはプロモーションが含まれています。】

スポンサーリンク
おすすめの記事