PS4版原神のシリアルコード
スポンサーリンク

原神では公式から発表されるシリアルコードにより様々な特典を受け取ることができますが、今まではPS4版ではそのコードの入力自体が存在していませんでした。しかし今回のアップデート(ver1.1)によりPS4版でも入力が可能になったので、その方法をご紹介します!

PS4版のシリアルコード入力条件

前提としてシリアルコードを使用するためには「冒険ランク10」に到達している必要があります。

まだ冒険ランク10になっていないなら、メインクエストを進めて探索して宝箱を開けていれば自然と到達できるので、まずはストーリーを進めて行きましょう。

始めたばかりの頃は天然樹脂の存在も少々分かりにくいので、地脈の花などで樹脂の消化もして冒険経験値を稼いでいきましょう。

PS4版のシリアルコード入力方法

PS4版原神のシリアルコード入力手順

続いてPS4版のシリアルコードの入力手順に移ります。

まずはメインメニューを開きます、そして項目一覧の左下にある「オプション(歯車のアイコン)」を選択しましょう。

PS4版原神のシリアルコード入力手順2

オプションを開いたら、項目の下から2番目の「アカウント」を選択します、すると「交換コード」という表示がされるので決定を押します。

PS4版原神のシリアルコード入力手順3

コード入力欄が出現するので、公式から発表されているシリアルコード(シリアルナンバー)を入力しましょう。

正しいコードを入力して「交換」を押すと交換成功と出て来たら完了です。

注意点として数字の0や1、大文字や小文字のアルファベットのO(オー)が使用される可能性があるので確認が必要です。

PS4版原神のシリアルコード入力手順4

コードの入力に成功し受付が終わると、メインメニュー左の「メールボックス」に「交換コード報酬」とのタイトルでアイテムが届いているのでそちらで受け取りましょう。

無事にPS4版でもアイテムの受け取りができることを確認できました!

原神 シリアルコード

2020年11月発表のシリアルコード

  • GENSHIN1111 原石×60個、モラ10000
  • Genshingift 原石×50、大英雄の経験×3

ver1.1現在で公開されているシリアルコードも掲載しておきます、これらは2020年11月11日時点の物です、期間の経過により使用できなくなる可能性があるのでお早めにどうぞ!

【本ページはプロモーションが含まれています。】

スポンサーリンク
おすすめの記事