ポケモンアルセウスのサブ任務の沼地で失くしたおまもりの場所
スポンサーリンク

ポケモン LEGENDS アルセウスに登場するサブ任務No.40「沼で失くしたおまもり」の場所とクリア方法について紹介しています。

サブ任務「沼で失くしたおまもり」の受注

ポケモンアルセウスのサブ任務の沼地で失くしたおまもりの受注

サブ任務No.40「沼で失くしたおまもり」は、紅蓮の湿地エリアに向かえるようになった時点で発生しています。

受注場所は紅蓮の湿地エリアのヘドロ台地付近「荒地ベース」にいる「ヨウジロウ」から受注することができます。

任務内容はヨウジロウが失くしたお守りを探してくる事、ガチグマに乗って探知レーダーが青く反応している方向へ向かいましょう。

スポンサーリンク

サブ任務「沼で失くしたおまもり」の場所

ポケモンアルセウスのサブ任務の沼地で失くしたおまもりの場所

任務ターゲットの場所はヘドロ台地の中央辺りの沼の中にあります、アイテムの光が見えにくいので注意。

近くまで寄ると、カバルドン(Lv.34)と戦闘になります、じめんタイプの技に強いポケモンかレベルの高いポケモンを準備しておきましょう、捕獲は不可。

当初、荒地ベースの北にある「深紅沼」かと思って15分間沼地を散歩することになったのは自分だけではない…はず。

ポケモンアルセウスのサブ任務の沼地で失くしたおまもりの報酬

カバルドン倒すとヨウジロウとのイベントが発生し任務クリアとなります。

任務報酬は「てつのかけら×5」と「ガンバリのじゃり×1」、所要時間は5分程度なのでサクッとクリアしておきましょう。

【本ページはプロモーションが含まれています。】

スポンサーリンク
おすすめの記事