ニーアリィンカーネーションの毎日やること
スポンサーリンク

いよいよ2021年2月18日より正式サービスが開始された「ニーアリィンカーネーション」本作では遊べる要素がたくさんありますが、ログインボーナスなどその日のうちにやっておかないと受け取れない物があります。今回はそんな毎日やっておくといいことをご紹介します!

リィンカーネーションで毎日やること

リィンカーネーションの毎日やること

ニーアリィンカーネーションも他のゲームアプリと同じように、楽しく快適にプレイするために「毎日したほうがいいこと」が存在します。

必須ではありませんが、おすすめしたい毎日やることリストを以下に掲載しておきます。

ログインボーナスとデイリーガチャ

まずは基本的なよくあるログインボーナス。

アイテムの質は高くないが、日付が変わってアプリを起動するだけで確定で貰えるので必ず一日一回は起動しておこう。

費用の掛かるガチャにも、無料で引ける「デイリーガチャ」というものがあります。

こちらは通常のガチャに比べてレアリティ排出率は低いですが、毎日無料で5回だけ引けるので欠かさず引いておきましょう。

無料デイリーガチャはメインストーリーの8章をクリアすることで解放されます。

無課金勢には貴重な無料ガチャなので早めにストーリーを進めておくのがいいですね!

デイリーミッション

リィンカーネーションのデイリーミッション

デイリーミッションは毎日更新されるお題のことで、指定された簡単なミッションをクリアすることで様々なアイテムを獲得可能です。

高価なアイテムは少ないですが、毎日コツコツ消化していきましょう。

アイテムショップで購入

リィンカーネーションのアイテムショップ

ショップには毎日、スタミナ回復薬や武器の強化素材などの購入個数に回数制限があるアイテムがあります。

その中でも特に「スタミナ回復薬:小」は0時の日付が変わって、リストが更新されたら必ず購入しておきましょう!

「スタミナ回復薬:小」は使用することでスタミナを10回復させることが出来ます。

ひとつ120ゴールドと格安で最大20個を購入できます、これだけで実質毎日スタミナがプラス200されるので日付を跨いだらチェックしておきます。

リィンカーネーションのアイテム回復

また、10ジェムを消費することでその購入回数制限をリセットすることも可能です、これを利用してガンガンスタミナを回復させても良いですね!

アイテムは「メニュー」の右上にあるアイコンの「ショップ」をタップしてそこの項目の「アイテムショップ」から購入することが出来ます。

各種サブクエスト系

リィンカーネーションのサブクエスト一覧
  • ゲリラクエスト

ゲリラクエストは毎日決まった時間に開催されるクエストです。

開催時間は「08:00~08:30」「12:00~12:30」「18:00~8:30」「22:00~22:30」と1日のうちに4回あり、それぞれ30分の期間限定になっています。

  • デイリークエスト

デイリークエストはメインストーリーの8章のクリアで解放され、キャラ強化素材や売却用アイテムをゲットできるようになります。

  • 曜日クエスト

曜日クエストはその名の通り、曜日によって得られる報酬が違うクエストです。

日替わりでキャラや武器の強化素材をゲットすることができるので、自分の強化したいキャラなどに必要な素材を選んで挑戦してみましょう。

探索へ出発

リィンカーネーションの探索

探索システムはメインストーリー4章をクリアすることで解放できます。

8時間に一回ミニゲームの「シューティング」に挑戦でき、自身のスコアに応じてスタミナやプレイヤーレベル経験値を獲得できます。

シューティングのコツは攻撃よりも回避を優先して動くことです!

フレンドへ声援を送る・受け取る

リィンカーネーションのフレンド

リィンカーネーションではフレンドへ声援を送ることができ、その人数×1の数値のスタミナを回復できます。

それと共に、自分自身に対してフレンドから声援を貰う事でもスタミナが1だけ回復できるので、普段からこまめにフレンドに声援を送っておくといいですね!

ママの部屋の木の実

リィンカーネーションのママの部屋

メインストーリーを8章までクリアするとママの部屋にて「木の実」を回収することができるようになります。

8時間に一つずつ再度回収することができて3つまでストックすることが出来ます。

タップするとガチャチケットなどの有用アイテムをゲットできるので、日付が変わったあたりでチェックしておきましょう。

ママの部屋への行き方は「メニュー」→「クエスト」の項目の右下に「ママの部屋」へ向かうアイコンがあるのでそちらから向かうことができます。

スポンサーリンク

まとめに

リィンカーネーションの4章

ニーアリィンカーネーションの毎日やるべきことをまとめてみました、どれも必ずしないといけないという訳ではありませんが、消化しておくとお得なのは間違いありません!

特にメインストーリーを8章までクリアすることで多くの機能が解放されるので、優先的に進めておくと良いですね!

塵も積もれば山となるの精神で、毎日コツコツと優先的に済ませて快適にプレイ生活を送りましょう!

【本ページはプロモーションが含まれています。】

スポンサーリンク
おすすめの記事